パシャ
パシャは、適度に簡単なディナーです。 14cで作りました。強力粉、1クォート牛乳(粉ミルク、水と混ぜてぬるま湯になるまで加熱)、卵 4 個、バター 1/4 ポンド、大きなケーキイースト 1 個、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
👨🍳 作り方
小麦粉を入れた鍋にくぼみを作ります。卵、バター、牛乳、イーストを加えます。
生地が混ざるまでこねます。
パンから生地を取り出します。ショートニングを入れたきれいなパン。
生地を型に戻し、数回こねます。
蓋をして2倍の大きさになるまで約2時間発酵させます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す