オイスターシチュー
オイスターシチューは、ほどよく簡単な夕食です。 1クォートで作りました。牡蠣、1クォート濃厚な牛乳、大さじ2。バター、小さじ1/3塩と大さじ1。パセリのみじん切りを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨味がぎゅっと詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
牡蠣酒を鍋に濾します。
加熱しますが、沸騰させないでください。
牛乳を二重鍋で加熱します。
熱い牡蠣酒を加えてかき混ぜます。
バター、調味料、牡蠣を加えます。
牡蠣が膨らみ、端にしわが寄ったら、すぐに盛り付けます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す