オイスターシチュー
オイスターシチューは、ほどよく簡単な夕食です。 1/4cで作りました。マーガリン、1 1/2クォート牛乳、小さじ1/8セロリ 塩、コショウ、小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
大きめの鍋にマーガリンを溶かします。
ウスター塩とセロリ塩を加えます。
滑らかになるまでかき混ぜます。
牡蠣と液体を加えます。
端がカールするまで弱火で調理します。
牛乳、塩、コショウを加えます。
弱火でしっかり加熱します。
沸騰させないでください。
パプリカを振りかける。冷凍牡蠣を使用してもよい。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す