オイスターシチュー

オイスターシチュー

👁️ 7回閲覧

オイスターシチューは、ほどよく簡単な夕食です。 1/4cで作りました。マーガリン、1 1/2クォート牛乳、小さじ1/8セロリ 塩、コショウ、小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

大きめの鍋にマーガリンを溶かします。

ウスター塩とセロリ塩を加えます。

滑らかになるまでかき混ぜます。

牡蠣と液体を加えます。

端がカールするまで弱火で調理します。

牛乳、塩、コショウを加えます。

弱火でしっかり加熱します。

沸騰させないでください。

パプリカを振りかける。冷凍牡蠣を使用してもよい。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。