オイスタービスク
オイスタービスクは、適度に簡単なディナーです。スティックマーガリン1本、大さじ2で作ります。小麦粉、1点。牡蠣、1クォート牛乳とゴールデンマッシュルームスープ1缶を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
👨🍳 作り方
バターを溶かします。小麦粉を加えます。
次に、牛乳を沸騰するまで加熱します。
次に、キノコのスープ、玉ねぎ、塩、コショウ、オールドベイを加えます。
牡蠣を液体で沸騰させ、牛乳に加えます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す