オーブンキャラメルコーン
オーブンキャラメルコーンは、適度に簡単な夕食です。 15cで作りました。はじけたポップコーン(無塩)、1c。パックブラウンシュガー、1/4 c。カロライトコーンシロップ、小さじ1/4。塩とスティックマーガリン1本で、本格的で満足のいく味わいが楽しめるレシピです。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
👨🍳 作り方
オーブンを200°に予熱します。
大きな鍋にブラウンシュガー、カロ、塩、マーガリンを入れて混ぜます。
完全に沸騰するまで、時々かき混ぜながら中火で加熱します。
5分間調理します。
バーナーから外し、重曹を加えます。
全体が泡状になるまでかき混ぜます。
はじけたポップコーンの上にすぐに注ぎ、よくコーティングします。
大きくて浅い型に入れて50~60分焼きます。
15分ごとにかき混ぜます。
いいね。密閉容器に保管してください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す