オーブンキャラメルコーン

オーブンキャラメルコーン

👁️ 8回閲覧

オーブンキャラメルコーンは、適度に簡単な夕食です。 15cで作りました。はじけたポップコーン(無塩)、1c。パックブラウンシュガー、1/4 c。カロライトコーンシロップ、小さじ1/4。塩とスティックマーガリン1本で、本格的で満足のいく味わいが楽しめるレシピです。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

オーブンを200°に予熱します。

大きな鍋にブラウンシュガー、カロ、塩、マーガリンを入れて混ぜます。

完全に沸騰するまで、時々かき混ぜながら中火で加熱します。

5分間調理します。

バーナーから外し、重曹を加えます。

全体が泡状になるまでかき混ぜます。

はじけたポップコーンの上にすぐに注ぎ、よくコーティングします。

大きくて浅い型に入れて50~60分焼きます。

15分ごとにかき混ぜます。

いいね。密閉容器に保管してください。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。