オーブンキャラメルコーン
オーブンキャラメルコーンは、適度に簡単な夕食です。 15cで作りました。ポップコーン、1c。ブラウンシュガー、1/2c。バター、1/4c。ライトコーンシロップと小さじ1/2。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
👨🍳 作り方
オーブンを250°に予熱します。
ポップコーンを2つの大きな天板に分けます。
ブラウンシュガー、バター、コーンシロップ、塩を鍋に入れて混ぜます。端の周りに泡が立つまで中火で調理し、かき混ぜます。
さらに5分間調理します。
鍋を火から下ろし、重曹とバニラを加えてかき混ぜます。
同量の混合物をポップコーンの上に注ぎます。
ポップコーンがコーティングされるまでかき混ぜます。
15分ごとに混ぜながら1時間焼きます。
気密容器に保管してください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す