オーブンでこんがり焼いたコーンスティック
オーブンでこんがり焼いたコーンスティックは簡単な夕食です。 2cで作りました。ビスケットベーキングミックス、クリームスタイルコーン 1 缶(8 オンス)、大さじ 4。マーガリンを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な日のディナーに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
マーガリンをゼリーロールパンまたはクッキングシートに入れて400度のオーブンで溶かします。ベーキングミックスとコーンを混ぜ合わせます。
ベーキングミックスをまぶしたワックスペーパーの上に、厚さ約1/2インチになるように型抜きます。
幅約2インチの正方形に切ります。
溶かしたマーガリンに両面を浸し、天板に並べます。
10〜15分間焼きます。
簡単だけど美味しい!
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す