オートミールパン

オートミールパン

👁️ 6回閲覧

オートミールブレッドは、適度に簡単な夕食です。オレオスティック2本、c2本で作りました。オートミール、2 1/2 c。沸騰したお湯、2c。砂糖と2c。ブラウンシュガーを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

オートミールとオレオに熱湯を注ぎます。

蓋をして少なくとも20分間放置します。

残りの材料を加え、油をよく塗った13 x 9 x 2インチの鍋に注ぎます。

350°で35〜45分間焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。