オーツ麦パン
オーツ小麦のパンは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。クイッククッキングオーツ、大さじ1。マーガリン、2c.沸騰したお湯、1パック。活性ドライイーストと1/2 c。牛乳を温めて冷ましたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ボウルにオーツ麦とマーガリンを入れて混ぜます。
熱湯を注ぎ、冷ますために置いておきます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す