モンキーブレッド
モンキーブレッドは、適度に簡単なディナーです。 3/4cの大きなビスケット缶4つで作りました。砂糖、3/4c。砂糖、小さじ1 1/2。シナモンと小さじ1。シナモンを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
すべてのビスケットを4等分に切ります。
砂糖3/4カップとシナモン小さじ1/2を茶色の袋に入れます。
ビスケット片を一度に数枚加え、コーティングされるまで振ります。コーティングされた部分をよく油を塗ったバントパンに並べます。
残りの砂糖、シナモン小さじ1 1/2、マーガリンを鍋に入れます。沸騰させます。ビスケットの上に注ぎます。
350°に予熱したオーブンに45分間入れます。
つまようじや指で切り取ります。
お好みに応じて、刻んだピーカンナッツを加えてもよいでしょう。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す