味噌汁
味噌汁は簡単な夕食です。豆腐、サヤエンドウ、えのき、だし、味噌を使った本格的な味わいのレシピです。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
細心の注意を払い、豆腐を立方体に切り、サヤエンドウを切り取ります。キノコの端を切ります
中くらいの鍋にだし汁を入れて沸騰させます。豆腐、サヤエンドウ、えのきを加えて3分ほど煮ます。
火を止めます。小皿に味噌を入れます。だしを少量加えて味噌を溶かします。溶かした味噌を鍋に注ぎます。沸騰直前に火を戻してスープを温めます。
楽しむ!
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す