電子レンジで甘露煮したサツマイモ

電子レンジで甘露煮したサツマイモ

👁️ 5回閲覧

電子レンジで砂糖漬けしたサツマイモは簡単な夕食です。サツマイモ1缶(16オンス)を使用し、濃いシロップに浸して1/2 cを作ります。しっかりと詰まったライトブラウンシュガー、大さじ2。バターまたはマーガリン、小さじ1/2。すりおろしたオレンジの皮と小さじ1/4。挽いたシナモンを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

サツマイモの水気を切り、シロップを1/4カップにとっておきます。

2クォートの電子レンジ対応の皿に、ブラウンシュガー、バター、オレンジの皮、シナモン、取っておいたシロップを入れます。

混合物が少し濃くなるまで、高温で4分間調理します。

サツマイモを加え、軽くかき混ぜてグレーズをコーティングします。

火が通るまで「強」で1分間調理します。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。