レモンスポンジプリン
レモンスポンジプディングは、適度に簡単な夕食です。 1/2cで作りました。砂糖、1/2c。小麦粉、小さじ1/2。ベーキングパウダー、卵黄3個、軽く1/2cになるまで混ぜます。レモン汁を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。一口ごとに風味があふれます。
👨🍳 作り方
最初の3つの材料を一緒にふるいにかけます。
次の 4 つの成分を一緒に混合し、乾燥混合物に加えます。
卵白を入れて混ぜます。
キャセロールに注ぎ、1インチの熱湯で350°で45分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す