レモンパイ
レモンパイは、適度に簡単な夕食です。 1/3cで作りました。絞りたてのレモン汁、1/4 c。コーンスターチ、1c.砂糖、1 1/2 c。水と小さじ1/4。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
コーンスターチ、砂糖1/2カップ、水、塩を混ぜます。
とろみがつくまで調理し、常にかき混ぜます。
卵黄と砂糖1/2カップを混ぜます。温かい混合物の一部を卵に混ぜます。
熱い澱粉混合物に混ぜます。数分間煮ます。
レモン汁とバターを加えます。
もう少しかき混ぜます。
冷ますために置いておきます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す