レイジーマンパイ
レイジーマンパイは簡単なディナーです。 1クォートで作りました。加糖した缶詰フルーツ(甘い水で調理した生のフルーツを使用してもよい)、マーガリン 1 本、c.砂糖、1c。小麦粉と1/2 c。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
果物をほぼ沸騰するまで加熱します。
砂糖、小麦粉、牛乳の生地を混ぜます(ケーキ生地よりも少し厚いはずです)。
ストーブの上のパイパンにマーガリンを溶かします。
熱したマーガリンに生地を流し込みます。
温かいフルーツを生地の上に注ぎます。
375°のオーブンで茶色になるまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す