アイリッシュブレッド #3

アイリッシュブレッド #3

👁️ 7回閲覧

アイリッシュブレッド #3 は、適度に簡単な夕食です。 2cで作りました。小麦粉、小さじ1 1/2。ベーキングパウダー、小さじ3/4重曹、小さじ1塩と大さじ4。砂糖を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

乾燥した材料を一緒にふるいにかけ、マーガリンを加えて砕けやすくします。

バターミルク、レーズン、キャラウェイシードを加えます。

よく混ざるまで混ぜます。

混合物を油を塗った9インチの丸いケーキ型に置きます。溶かしたマーガリン大さじ2を刷毛で塗ります。

砂糖小さじ4とシナモン小さじ1を振りかけます。

鋭いナイフで上部に「X」の字を切ります。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。