アイリッシュブレッド #3
アイリッシュブレッド #3 は、適度に簡単な夕食です。 2cで作りました。小麦粉、小さじ1 1/2。ベーキングパウダー、小さじ3/4重曹、小さじ1塩と大さじ4。砂糖を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
乾燥した材料を一緒にふるいにかけ、マーガリンを加えて砕けやすくします。
バターミルク、レーズン、キャラウェイシードを加えます。
よく混ざるまで混ぜます。
混合物を油を塗った9インチの丸いケーキ型に置きます。溶かしたマーガリン大さじ2を刷毛で塗ります。
砂糖小さじ4とシナモン小さじ1を振りかけます。
鋭いナイフで上部に「X」の字を切ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す