ハンバーガーパイ
ハンバーガーパイは、適度に簡単なディナーです。 1ポンドの牛ひき肉、1/2センチで作ります。玉ねぎのみじん切り、さやいんげん 1 缶(16 オンス)、水気を切る、凝縮トマトスープ 1 缶、1/4 カップ。このレシピでは、水を使って本格的で満足のいく味わいを実現します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
大きなフライパンでひき肉と玉ねぎを火が通るまで炒めます。
脂肪を排出します。
インゲン、トマトスープ、水、塩、コショウを加えてかき混ぜます。
肉混合物を1-1/2クォートのキャセロール皿に入れます。
蓋をしたフライパンで沸騰した塩水でジャガイモを約20分間、または柔らかくなるまで茹でて水を切ります。
ジャガイモを熱いうちにマッシュし、卵と混ぜ合わせます。
十分な量の牛乳を加えて、ジャガイモをふわふわにしながらも形を保つのに十分な硬さを作ります。
塩とコショウで味付けします。肉混合物の上にジャガイモを山型に置きます。
チーズをふりかけます。
蓋をせずに350°で25〜30分間、または完全に加熱されるまで焼きます。
4~6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す