牛ひき肉のベイク

牛ひき肉のベイク

👁️ 8回閲覧

牛ひき肉のベイクは、適度に簡単なディナーです。 1 1/2ポンドの牛ひき肉、大さじ2で作ります。みじん切り玉ねぎ、大さじ2。パセリフレーク、小さじ1/4。ガーリックパウダーと小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

ひき肉をフライパンにほぐします。

赤みがなくなるまで煮ます。

調理時間の最後の数分間に玉ねぎを加えます。グリースを排出します。

パセリ、ガーリックパウダー、塩、コショウ、野菜スープを加えます。

牛乳とキノコのスープを合わせ、滑らかになるまでかき混ぜます。

肉混合物に混ぜます。

沸騰点まで加熱し、火を弱め、蓋をして15分間煮ます。

サワークリームを混ぜます。混合物を3クォートサイズのキャセロールに移します。

肉がまだ熱いうちに、トッピングを大さじ一杯ずつ上から落とします。

450°のオーブンで約15分間、またはトッピングがきつね色になるまで焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。