牛ひき肉とジャガイモのキャセロール
ひき肉とジャガイモのキャセロールは、適度に簡単なディナーです。 1 1/2 ポンドの牛ひき肉を 1 パックで使用します。オニオンスープミックスまたは玉ねぎのみじん切り 1 個、6 c.軽く塩を加えた薄くスライスしたジャガイモ、ほぼ調理し、水気を切り、ゴールデンマッシュルームスープ缶2缶と水1缶のスープ缶、および1c。すりおろしたミディアムチェダーチーズを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
牛ひき肉、オニオンスープミックスまたは玉ねぎを混ぜます。
調理して油を切ります。
9 x 13インチの鍋またはキャセロールに牛肉、ジャガイモ、スープを重ねます。
パン粉を上に乗せます。
バターをドットで塗ります。
その上に粉チーズを加えます。
350°で25分間、またはチーズが溶けて軽く茶色になるまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す