牛ひき肉とジャガイモのキャセロール

牛ひき肉とジャガイモのキャセロール

👁️ 4回閲覧

ひき肉とジャガイモのキャセロールは、適度に簡単なディナーです。 1 1/2 ポンドの牛ひき肉を 1 パックで使用します。オニオンスープミックスまたは玉ねぎのみじん切り 1 個、6 c.軽く塩を加えた薄くスライスしたジャガイモ、ほぼ調理し、水気を切り、ゴールデンマッシュルームスープ缶2缶と水1缶のスープ缶、および1c。すりおろしたミディアムチェダーチーズを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

牛ひき肉、オニオンスープミックスまたは玉ねぎを混ぜます。

調理して油を切ります。

9 x 13インチの鍋またはキャセロールに牛肉、ジャガイモ、スープを重ねます。

パン粉を上に乗せます。

バターをドットで塗ります。

その上に粉チーズを加えます。

350°で25分間、またはチーズが溶けて軽く茶色になるまで焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。