フルトンおばあちゃんのウィスキーボール
フルトンおばあちゃんのウィスキーボールは簡単なディナーです。 2cで作りました。粉砕したバニラウエハース、2c.グラウンドナッツ(私はピーカンナッツが一番好きです)、レベル大さじ4。ライトコーンシロップと大さじ4〜6。ウィスキー (混合物をまとめるのに十分な量) を使用すると、このレシピでは本格的で満足のいく風味が得られます。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
👨🍳 作り方
バニラウエハース、ナッツ、ココアを混ぜ合わせます。
コーンシロップとウイスキーを加えて混ぜます。
小さなボールに丸め、粉砂糖をまぶします。
約12時間冷やします。
(私は通常、ミックスをボール状に丸める前にミックスを冷やします。これにより、泥のパイで遊んでいるような気分が少し軽減されます)
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す