おばあちゃんのブライリーのチキンキャセロール
おばあちゃんのブライリーのチキンキャセロールは、適度に簡単なディナーです。調理済みで骨付きの鶏胸肉 4 枚、セロリスープ 1 缶、マッシュルームスープ 1 缶、マーガリン 1/2 スティック、および 1 1/2 c で作ります。ビスクイック、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
油を塗ったキャセロール皿の底に鶏肉を敷きます。セロリのスープとキノコのスープをトッピングします。
マーガリンをスープの上に(細かく刻んで)置きます。
別のボウルにビスクイックと牛乳を入れて混ぜ合わせます。
ビスクイック混合物を鶏肉混合物の上に置きます。
325°のオーブンで焼き上がるまで(約35分)焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す