フルヒテボウル
フルヒテボウルは、適度に簡単なディナーです。このレシピは、ラズベリー 200 グラム、ブラックベリー 200 グラム、イチゴ 200 グラム、桃 2 個、ワイン 2 本で作られており、本格的で満足のいく味わいをお届けします。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
👨🍳 作り方
フルーツを混ぜ合わせて約1時間冷やします。 2時間。
食べる前にシャンパンと水を加えてください。
必要に応じて、ボウルに砂糖を入れてもいいでしょう。
プロスト、フールウォール!
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す