フロストオートミールスクエア(電子レンジ)

フロストオートミールスクエア(電子レンジ)

👁️ 5回閲覧

フロストオートミールスクエア(電子レンジ)は、適度に簡単なディナーです。 4cで作りました。クイッククッキングオーツ、1c。ブラウンシュガー、1c。オレオ、1/2c。ホワイトコーンシロップと 1 (6 オンス) パッケージ。セミスイートのチョコレートチップを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

オーツ麦、砂糖、オレオ、シロップをよく混ぜます。

混合物を2クォートのガラス製グラタン皿(8 x 8インチ)2枚に分けます。

皿に均等に押し込んでそれぞれ詰めます。

電子レンジの「強」に設定し、上部全体に泡が立つまで3分半から4分間加熱します。

チップスとピーナッツバターを1クォートのボウルに入れて電子レンジで1分半加熱します。

調理時間の途中でかき混ぜます。

滑らかになるまで混ぜ、オートミール混合物の上に広げます。

冷蔵庫に保管してください。

(正方形は切りにくいように見えますが、室温に数分置くと柔らかくなります。)

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。