イチジクニュートンプディング
イチジクニュートンプディングは簡単な夕食です。 1クォートで作りました。牛乳、イチジクニュートンクッキー15枚、1/2c。砂糖、小さじ1/2塩と卵3個を分けて作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
イチジクニュートンを牛乳に砕きます。 30分ほど浸します。
これに砂糖と塩を加えます。
卵黄を溶き、混合物に加えます。
卵白を硬くなるまで泡立て、混ぜ合わせます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す