簡単チキンベイク
イージーチキンベイクは簡単なディナーです。皮を剥いた鶏肉(骨付き)約6切れ、薄めたクリームスープ缶2缶(鶏肉、セロリ、マッシュルーム、缶を参照)、1cで作ります。生米(精米ではありません)と1パック。インスタントオニオンスープミックス、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
👨🍳 作り方
9 x 13 x 2インチの天板に米を注ぎます。
スープに混ぜます。
その上に鶏肉を置きます。
鶏肉の上にスープミックスを振りかけます。
ホイルで覆って焼きます。
(これを午前9時に250度で入れ、午後12時半頃に教会から帰宅したときに完了します)
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す