おいしいライスプディング
おいしいライスプディングは、適度に簡単なディナーです。 1cで作りました。生米、1c。砂糖(山盛り)、小さじ2コーンスターチ、小さじ1バニラと1クォート。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
米を2 1/2カップの水で乾燥するまで約30分間炊きます。別の鍋で牛乳を沸騰させます。
別の容器に砂糖、卵、コーンスターチ、無糖牛乳を入れます。よく混ぜます。
温めた牛乳に加えます。
絶えずかき混ぜます。混合物が軽く沸騰し始めたら、ストーブから外します。
米とバニラを加えます。
大きなボウルに入れます。上にナツメグを振りかけます。
収率:
20食分。
レーズンを加えてもよい。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す