チキンスパゲッティ
チキンスパゲッティは、適度に簡単な夕食です。大きなフライヤー 1 台、セロリ、玉ねぎ、1 (8 オンス) パックで作ります。春雨、キノコのクリームスープ 1 缶、角切りにした唐辛子入りローテルトマト 1 缶、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
鶏肉をセロリと玉ねぎと一緒に水で煮込み、味を調えます。
デボーン。鶏肉を小さめの一口サイズに切ります。
蓋をして脇に置きます。完成するまで春雨をチキンスープで煮ます。煮汁を排出して保存します。
キノコのスープ、トマト、トマトのスープ、チーズをボイラーに入れ、ゆっくり加熱して液状にします。
鶏肉、春雨、栗、キノコを加えます。軽くかき混ぜます。
混合物が乾燥しすぎると思われる場合は、少量のブロスを追加できます。
焼きすぎやすいので、泡が立つまで350度で焼きましょう。
必要に応じてチーズをキャセロールの上に置くこともできますが、私はキャセロールに混ぜるのが好きです。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す