チキンベイク
チキンベイクは、適度に簡単なディナーです。 1cで作りました。ヒシの実、2c。缶詰のチキンまたは調理済みのチキンをカットし、チキンスープのクリーム缶 1 缶、キノコのクリームスープ 1 缶、塩コショウで味を調えるこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
全体を混ぜます。
ホイルで覆ったキャセロール皿で350°で約30〜45分間、または完了するまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す