チーズバーガーパイ
チーズバーガーパイは、適度に簡単なディナーです。中くらいの玉ねぎのみじん切り2個、牛ひき肉1ポンド、小さじ1/4で作ります。コショウ、小さじ1塩と1 1/2 c。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
茶色の牛ひき肉に玉ねぎと調味料を加えたもの。
ドレイン。
油を塗ったグラタン皿に広げます。
牛乳、卵、ベーキングミックスを混ぜ合わせ、牛肉の上に注ぎます。
400°で25分間焼きます。シュレッドチーズをふりかけます。
中央にナイフを入れた部分がきれいになるまで、さらに5〜8分焼きます。
ワイヤーラック上で5分間冷まします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す