キャロットパイ
キャロットパイは印象的なディナーです。 1 1/2 cで作りました。茹でたにんじん(大6本くらい)を潰し、1/2c。パックブラウンシュガー、1/2 c。グラニュー糖、塩少々、1/4 c。バターまたはマーガリンを溶かして作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
大きなボウルに、パイ皮とクリーム以外のすべての材料をよく混ぜます。
パイシェルに流し込みます。
375°に予熱したオーブンで45分間、または中央に挿入したナイフがきれいになるまで焼きます。
クリームを添えてお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す