キャベツのスープ
キャベツスープは、適度に簡単な夕食です。 1ポンドの塩豚を3クォートで作りました。水、にんじん 4 本(スライスまたは角切り)、ジャガイモ(中) 6 個(4 等分)、中玉キャベツ 1 個、大きめの玉ねぎ 1 個(スライス)。このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
👨🍳 作り方
塩豚を1インチ角に切り、1時間煮ます。キャベツは洗って、しなびた葉を取り除き、お好みの大きさに切ります。
塩豚にキャベツ、ニンジン、ジャガイモを加えます。野菜に火が通るまで煮ます。
このレシピでは、1パイントの牛乳と1/4カップの小麦粉で調理してクリーミーなソースを作ることもできます。
8~10食分作れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す