キャベツのチーズ焼き
キャベツのチーズ焼きは、適度に簡単な夕食です。大きめのキャベツ1個(約3 1/2ポンド)を1/4センチのぶつ切りにして作ります。マーガリン、分割、大さじ3。小麦粉、小さじ1/2。パプリカと1c。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
キャベツを水で覆い、ダッチオーブンで加熱します。水を沸騰させます。 2分半調理します。よく排水します。
オーブンを350°に加熱します。
鍋にマーガリン大さじ2を入れて中弱火で溶かします。
小麦粉とパプリカを混ぜ合わせます。
牛乳を徐々に加えてかき混ぜます。混合物が濃くなり沸騰するまで、絶えずかき混ぜながら調理します。
チーズキューブを加えます。溶けるまでかき混ぜます。
ガーリックパウダー、塩、コショウを加えます。
混ざるまでかき混ぜます。
キャベツと混ぜ、大きな長方形のグラタン皿に注ぎます。
クルトンを残りの溶かしたマーガリン(大さじ2)と混ぜ、キャベツの混合物の上に振りかけます。蓋をして25分焼きます。
蓋を外し、20分間、またはクルトンがトーストされるまで焼き続けます。
食べる前に10分間放置してください。
8人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す