キャベツ豆のスープ
キャベツ豆のスープは、適度に簡単な夕食です。 8~16オンスで作られています。ポリッシュソーセージ(スライス)、玉ねぎ(中)1個、粗みじん切り、小さじ1。塩、小さじ1/2。タイムと小さじ1/4。コショウを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
茶色のソーセージ。
玉ねぎを加えて柔らかくなるまで炒めます。
塩、タイム、コショウ、キャベツ、トマト、スープまたは水を加えてかき混ぜます。
沸騰させます。
豆を混ぜます。
熱を減らします。
蓋をして20分、またはキャベツが炊き上がるまで煮ます。
コーンブレッドとの相性抜群!
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す