バニービスケット

バニービスケット

👁️ 6回閲覧

バニービスケットは簡単なディナーです。冷蔵庫用ビスケット 1 缶、既製のピンクのアイシング 1 缶、レーズン、砂糖漬けのチェリー、スライスアーモンドを使って作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

オーブンを450°に予熱します。

油を塗っていない天板にビスケット5枚を置きます。残りのビスケットを半分に切ります。半分を長くして耳を作ります。耳をビスケット全体に押し付けてウサギの頭を形成します。

目にはレーズンを、鼻には砂糖漬けのチェリーを、ひげにはアーモンドのスライスを押し込みます。きつね色になるまで8〜10分間焼きます。あらかじめ用意されたピンクのアイシングでフロストイヤー。ウサギは5匹になります。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。