ブロッコリーのスープ
ブロッコリーのスープは、適度に簡単な夕食です。 1ポンドの新鮮なブロッコリーをみじん切りにし、小さじ2を加えて作ります。またはチキンブイヨン 2 パック、2 c.水、2c.牛乳と1/2ポンドの角切りベルヴィータチーズを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ダッチオーブンで水とブイヨンを溶けるまで加熱します。
ブロッコリーを加えます。蓋をしてブロッコリーが柔らかくなるまで煮ます。
牛乳、チーズ、コショウ少々を加えます。
チーズが溶けるまで調理してかき混ぜます。小麦粉1/4カップと冷水1/2カップを混ぜます。
ブロッコリー混合物に混ぜます。
とろみがついて泡立つまで煮てかき混ぜます。
4~6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す