ブロッコリーサーモンベイク

ブロッコリーサーモンベイク

👁️ 7回閲覧

ブロッコリーサーモンベイクは、適度に簡単なディナーです。大さじ2で作ります。マーガリン、大さじ2。小麦粉、1c。無糖スキムミルク、小さじ1/2。ディルウィードとフレーク状サーモン1ポンド缶(水切り)を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

オーブンを350°に予熱します。

沸騰した湯の上の二重鍋の上でマーガリンを溶かします。

小麦粉を混ぜます。

牛乳を加え、濃厚で滑らかになるまでかき混ぜます。

塩、ディルウィード、コショウを加えます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。