ブロッコリーベイク
ブロッコリーベイクは、適度に簡単なディナーです。花に分けたブロッコリー 1 個、キノコのクリームスープ 1 缶、1/4 カップで作ります。牛乳、1/2c。シュレッドチェダーチーズと1c。ビスクイック、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ブロッコリーを沸騰した塩水で10〜12分間(茎がほぼ柔らかくなるまで)調理します。ドレイン。
油を塗っていない1 1/2クォートのキャセロールに入れます。
オーブンを400°に加熱します。
スープと牛乳を泡立て器またはフォークで滑らかになるまで混ぜます。
ブロッコリーの上に注ぎます。
チーズをふりかけます。ベーキングミックスとマーガリンをもろくなるまで混ぜます。
チーズをふりかけます。薄茶色になるまで20分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す