ブロッコリーベイク
ブロッコリーベイクは、適度に簡単なディナーです。 2パックで作りました。みじん切りの冷凍ブロッコリー、1c。すりおろしたシャープチェダーチーズ、マッシュルームスープのクリーム缶 1 缶、c.マヨネーズと小さじ1 1/2。乾燥オニオンフレークを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
ブロッコリーをパッケージの指示に従って調理します(茹ですぎないでください)。
ドレイン。
スープ、チーズ、マヨネーズ、オニオンフレークを混ぜます。
卵を混ぜ合わせます。
ブロッコリーと軽く和える。
油を塗った1 1/2クォートのキャセロールに軽く入れます。
パン粉を溶かしたパーケイと混ぜます。全体に振りかける。
蓋をしないで、または泡が立つまで40分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す