ブロッコリーベイク
ブロッコリーベイクは、適度に簡単なディナーです。 2パックで作りました。冷凍ブロッコリースピア、大さじ2。マーガリン、1/2 c。玉ねぎのみじん切り、1 1/2 c。薄くスライスしたセロリと1缶のマッシュルームのクリームスープを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
ブロッコリーをパッケージの指示に従って茹でます。
よく水を切ります。
1 1/2インチの小片に切ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す