ビスケットプディング

ビスケットプディング

👁️ 4回閲覧

ビスケットプディングは、適度に簡単なディナーです。残りのビスケット5枚(多かれ少なかれ)、1cで作りました。砂糖、刻んだオレオ スティック 1 本、卵 1 ~ 2 個、甘いミルクを使ったこのレシピでは、本格的で満足のいく味が楽しめます。一口ごとに風味があふれます。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

残ったビスケットを使い、バラバラにしてパイパンに置きます。約1カップの砂糖と刻んだオレオをビスケットの上に振りかけます。

卵を溶き、甘いミルクとバニラまたはナツメグと混ぜます。

ビスケットの上に注ぎます。

ビスケットが牛乳をすべて吸収してしまう場合は、もう少し加えてください。少し汁気を残します。

350°で30〜40分間焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。