ビーンズ&ウインナービスケットキャセロール
ビーンズアンドウィンナービスケットキャセロールは、適度に簡単なディナーです。 1ポンドのウィンナー(スライス)、ポークアンドビーンズ1缶(16オンス)、1/2センチで作ります。キャサップ、1/2 c。玉ねぎのみじん切りと大さじ3。ブラウンシュガーを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを400°に加熱します。
中型の鍋に、ウインナー、豚肉と豆、ケチャップ、玉ねぎ、黒糖を入れて混ぜます。
沸騰させます。 5分間煮ます。
熱い豆の混合物を、油を塗っていない8インチまたは9インチの正方形の鍋にスプーンで入れます。
ビスケット生地を10枚のビスケットに分けます。豆の混合物の上に配置します。
チーズをふりかけます。
400°で20〜25分間、またはビスケットが黄金色になり、生地がなくなるまで焼きます。
残り物は冷凍してください。
6回分になります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す