ビーンズ&ウインナービスケットキャセロール

ビーンズ&ウインナービスケットキャセロール

👁️ 5回閲覧

ビーンズアンドウィンナービスケットキャセロールは、適度に簡単なディナーです。 1ポンドのウィンナー(スライス)、ポークアンドビーンズ1缶(16オンス)、1/2センチで作ります。キャサップ、1/2 c。玉ねぎのみじん切りと大さじ3。ブラウンシュガーを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

オーブンを400°に加熱します。

中型の鍋に、ウインナー、豚肉と豆、ケチャップ、玉ねぎ、黒糖を入れて混ぜます。

沸騰させます。 5分間煮ます。

熱い豆の混合物を、油を塗っていない8インチまたは9インチの正方形の鍋にスプーンで入れます。

ビスケット生地を10枚のビスケットに分けます。豆の混合物の上に配置します。

チーズをふりかけます。

400°で20〜25分間、またはビスケットが黄金色になり、生地がなくなるまで焼きます。

残り物は冷凍してください。

6回分になります。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。