豆のスープ
豆のスープは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。インゲン豆、豚尻 3 ポンド、セロリ、玉ねぎ、1 c.生米(川米が最適)を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
👨🍳 作り方
豆を一晩浸します。
水に浸してください。この水を再利用しないでください。豚バラ肉を水に入れ、酢大さじ1を加えて沸騰させます。
柔らかくなるまで煮ます。
セロリ、豆、米を加えます。
柔らかくなるまで調理します。
ジャガイモを加えて柔らかくなるまで煮ます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す