あんパン
豆パンは簡単な夕食です。 2cで作りました。冷たいピントビーンズ、2c。コーンミール、小さじ1/2。ソーダと塩で味わうこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
👨🍳 作り方
コーンミールとソーダを沸騰したお湯と混ぜてステージを広げます。豆を加えます。
よくかき混ぜてください。
熱いオーブンで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す