焼きキャベツ
焼きキャベツは、適度に簡単な夕食です。中くらいのキャベツ1個、卵2個、軽く溶いて大さじ6で作ります。溶かしたオレオ、大さじ3。ホイップクリームと小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な日のディナーに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを375°に予熱します。
2クォートのキャセロールにグリースを塗ります。
キャベツを沸騰したお湯で10分間茹でます。
水を切って冷まします。細かく刻む。
ミキシングボウルで、卵、オレオ大さじ3、クリーム、塩、コショウを混ぜます。キャベツを混ぜます。
キャセロール皿に変えます。
残りのオレオとパン粉を混ぜ、キャベツの上に振りかけます。
30分焼きます。
6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す