ドリスおばさんのサーモンムース、リニューアル(6~8人前)
ドリスおばさんのサーモンムース、更新版 (6 ~ 8 人分) は、適度に簡単なディナーです。 1/2cで作りました。水、無香料ゼラチン封筒1枚、大さじ2。レモン汁または酢、玉ねぎ(小)1個、1/2 c。軽いマヨネーズを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
小さな鍋に水とゼラチンを入れて混ぜます。
1分間放置します。
ゼラチンが完全に溶けるまで中火にかけ、絶えずかき混ぜます。
ブレンダーまたはクイジナートに注ぎます。レモン汁と玉ねぎを加えます。蓋をして混ぜます。
マヨネーズ、ディル、パプリカ、水気を切ったサーモンを加えます。
ヨーグルトを全体にかける。
蓋をして滑らかになるまで混ぜます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す