アップルコブラー
Apple Cobblerは、適度に簡単なディナーです。バターまたはオレオスティック1本、c.2本で作ります。砂糖、2c.水、1 1/2 c。ふるいにかけたセルフライジング小麦粉と1/2 c。ショートニング (私はクリスコを使用)、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に加熱します。 9×13×2のグラタン皿にバターを溶かします。
鍋に砂糖と水を入れて砂糖が溶けるまで加熱します。
ショートニングを細かい粉になるまで小麦粉に切ります。
牛乳を加え、生地がボウルの側面から離れるまでフォークでかき混ぜます。
打ち粉をした台の上に出します。
厚さ約1/4インチの大きな長方形に伸ばします。
リンゴにシナモンを振りかけ、生地の上にリンゴを振りかけます。
ゼリーロールのように丸めます。
少量の水で端をシールします。
生地を約1/2インチの厚さに16個にスライスします。
溶かしたバターを入れた鍋に置きます。
シュガーシロップをロールの周りに慎重に注ぎます。
水分が多すぎるように見えますが、生地が水分を吸収します。
55〜60分間焼きます。
8回分が作れます。
アイスクリームと一緒に温めてお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す