あなだまパン

あなだまパン

👁️ 17回閲覧

アナダマブレッドは、ほどよく簡単な夕食です。 2cで作りました。沸騰したお湯、1c。コーンミール、2パック。ドライイースト、1c.温水と小さじ2。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な日のディナーに最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

大きなボウルに沸騰したお湯をゆっくりとコーンミールの上に注ぎ、ダマができないように絶えずかき混ぜます。

1時間冷まします。

イーストを温水に溶かし、他の材料と一緒にコーンミールに加えます。

よく混ぜて蓋をし、2倍になるまで発酵させます。打ち粉をした台の上に出します。

5分間こねた後、2つの斤に分けて形を整えます。

バターを塗った7 x 4インチのパン型に入れ、2倍になるまで再度発酵させます。

350°で35分間焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。