アーミッシュコーンプディング
アーミッシュコーンプディングは、適度に簡単なディナーです。大さじ2で作ります。溶かしたバター、ネギ3本(切り落として輪切り)、大さじ2。小麦粉、2c。牛乳と卵 4 個を使ったこのレシピでは、本格的で満足のいく味が楽しめます。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを375°に予熱します。
グラタン皿に油を塗ります。
小さなフライパンにバター大さじ1を中火で溶かします。
ねぎを加えて4分間調理します。
小さなボウルに小麦粉と1/2カップの牛乳を入れて滑らかになるまで混ぜ合わせます。
大きなボウルに卵、残りの牛乳、調味料を入れて混ぜ合わせます。
牛乳と小麦粉の混合物と残りの大さじ1杯の溶かしたバターを加えます。
よく泡立てて混ぜ合わせます。トウモロコシとネギを手早く混ぜ、混合物を皿に注ぎます。 50分から1時間焼きます。
少し揺れますが、中心が液体になってはいけません。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す