4 豆のスープ
4 Bean Soupは、適度に簡単な夕食です。ピントビーンズ 2 缶、グレートノーザンビーンズ 2 缶、ベビーリマビーンズ 2 缶、ブラックアイドピー 2 缶、カットトマト入りローテル 2 缶で作られたこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。一口ごとに風味があふれます。
👨🍳 作り方
すべての豆、玉ねぎ、ローテルを大きな鍋に入れます。
3カップの水で沸騰させます。
火を弱めて30〜45分間煮ます。ひき肉、カットしたホットドッグ、スモークソーセージを加えます。
鍋に入れて弱火でさらに30分煮ます。
塩とコショウで味を調えます。
犬用に調理が完了し、ソーセージがすでに塩味になるまで、塩とコショウは追加しません。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す